
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

明けましておめでとうございます(遅)

日記
相変わらずのブログ更新頻度ですが今年も宜しくお願い致します!\(^o^)/


年末は大変忙しゅうございました…。(誰w)

個人的防備録↓
20日…えいとちゃんのコンサート(東京)
22日…己の誕生日
23日…弘前へ日帰り旅行
25日…クリスマス
27日…仕事納め&忘年会
30日…温泉入ってからイルミネーション
1日…県内二番人気の所で初詣
2日…友達が泊まりに来て、
3日…友達と買い物!

手帳最近付けてないから忘れちゃう💦💦
遊びすぎて金欠です(;´д`)実家に帰ったりもしてたけども!
明日から仕事だよー!!9日も休みがあったなんて信じられぬ!合間合間にだらだら引きこもってたから、イマイチこんなに休みを貰ってた感がないです爆


f:id:kissyou22:20160105153856j:image
↑の写真は30日に行ったイルミネーション✨めっちゃ綺麗だった~✨(*^O^*)


写真を見ながら現実逃避することにします…!!
明日からまた頑張ってお金を稼ぐぞ~!!!(泣)



久しぶりに街コンに行ってみた

日記
こないだ数年ぶりに街コン的なやつに参加してきましたよー!(*^O^*)

ちょっと焦りが出てきたしいい加減彼氏欲しいわい!出会いがないのがいくない!!となりまして、友人誘って行って来ました♡

お酒も飲みたかったので電車で開催する町まで移動することにしまして。(普段はその町まで車で行くんだけどね!)

家を出発する前に洗濯物干さねば!ああっ時間がヤバイけど洗濯物放置したまま行きたくない!!!と頑張って急いで干して、駅まで走ったんですが…

体力の衰えって怖い(泣)

すぐ息が上がりヒーヒー良いながら小走り→歩く→小走り→歩くの繰り返しですっごいギリギリで電車に間に合いました(ToT)全く幸先が悪いな!!!(自分のせい)

秋なのに汗だくで電車に乗り込むあらさー…痛々しかったぁww


駅ビルで買い物したあとに会場に向かったんですが…カフェとか謳ってるくせに居酒屋でwwwwこっちは50対50で勝負じゃ!と意気込んで行ってみたら…あらら????


なんか10対10さえも怪しかった。爆


なんかすっごくハズレ感が…w(笑うしかない)


おまけに料理が6品ぐらいでバイキング形式…。どんだけ人件費節約したいんだ!爆
お酒は普通だったんで最初に料理取ってからおかわりすることなくひたすらお酒飲んでました(-_-)

最終的には4組のめんずとお話しできて、(各40分くらい)LINE交換して終了!みたいな感じでした!

もっと話してみたい人にLINE送って、近場に住んでたお二人と後日ご飯食べに行ったりしたけども今後どうなるかな~??
久しぶりにわくわくしてるけど、ダメだった時を考えて次の街コンに行きたくなってる私がいる…笑笑

次行くとしたらちゃんとした開催会社のとこだな!!wwそこ大事!!


田舎で出会いがないならば街コンは良いのかもね。開催会社によるけど…ね笑




お盆休み中に仙台のIKEAに行った話しちゃうよ(^o^)

日記 部屋づくり
3日前にIKEA行きを決め、欲しいものを考えたものの全然思い付かないまま当日を迎え~友達の運転でIKEAに着き~💣(また迷った!爆笑)
細かいものとか、これはあの場所に合うはずだ!!と、ビビッときた物を買い込み…

4時間後↓

f:id:kissyou22:20150826234106j:image
ふたり分😂

※最初はノープランだったんだよ。本当だよ!!!wwww



IKEAに行くと普通に4~5時間居れちゃうからお腹も空くよね!

f:id:kissyou22:20150826234043j:image
取りすぎたよね!!爆

お腹いっぱいで苦しかったけど、デザートのアップルケーキ最高だったー♡♡♡食べた瞬間ほんとにデザートは別腹なんだと知りました…あんなにお腹いっぱいだったのに、もう一個いけたかもしれないwww

スウェーデンカラーのロールケーキは恐る恐る食べたらけっこう美味しかったです(*^O^*)マンゴー味!
f:id:kissyou22:20150826234055j:image


IKEA行ってから再びインテリア熱が上がってきて、今日も雑貨とか色々買ってきちゃったよー!色々模様替え進めないと!(*^O^*)

誰が来てもいいような部屋作り頑張るぞー!\(^o^)/
それではっ⌒☆

レジンの会(*^O^*)

日記
こないだ友達に教えてもらいながらレジンの会を開催しましたよ(*^O^*)わたしの家で!笑
みんなの個性が爆発してた~♡

f:id:kissyou22:20150720094048j:image

左のがわたしの初作品です\(^o^)/初作品で宇宙柄に果敢にもチャレンジした笑
あまりにもキレイにできたから、宇宙柄に猛烈にはまってしまった…!ラメ入りのマニキュアを重ねて柄を作っていくのが面白い!(*´∇`*)
透明のスマホケース持ってるから、何か工作したいな~と考え中です✨また宇宙柄?マニキュア無くなるかしらwwwwそして大量にレジン液が要るなぁ…💦

まずは小さい作品で練習しよ!\(^o^)/
良いの出来たらここなりInstagramでUPしますw

それでは!⌒☆




5月まとめ爆

いつの間にか6月になっちゃってたよねー爆

今更ですが、GWはBBQ×2日(爆)、1泊2日で函館旅行、最終日でごろごろ…という怒濤の5日間でございました。もう1ヶ月くらい前の事だなんて…(ToT)早すぎか!

ちなみに函館では、コスプレしたりw
f:id:kissyou22:20150603161127j:image
ドレスのみレンタルで1000円でした!時間は20分くらいだったかな??


f:id:kissyou22:20150603161042j:image
函館山から夜景を見たり~(山頂からは曇ってて見れず…2合目からでも写真の通り綺麗でした♥)


f:id:kissyou22:20150603161053j:image
f:id:kissyou22:20150603161205j:image
ご当地の美味しいもの食べたり!!
あとは五稜郭と赤レンガ倉庫にもいきましたよ(^o^)

色々トラブルもあったけど、誘っていただいて本当に感謝感謝!!!楽しいGWになって本当に良かった(*^O^*)


次の長期休暇と言えばお盆ですなー。
かんじゃにえいとさんのリサイタルに運良く当たりまして、8/16の盛岡公演に行ってきます(*^O^*)
その他の休みも全部予定で埋めてやるわいwwww
お盆より前でも良いから、IKEA行きたいし海行きたいしまたBBQしたいところである!

夏にたくさん遊べるように今から頑張ろ!体力作りとかダイエット、ね…!笑


それでは⌒⭐


今日はだらだらday

部屋づくり
10連勤はさすがに辛かったので今日の休みはひたすらだらけておりました…お金もないしね!(給料早くよこせ!)w


去年買った観葉植物用の台(@IKEA)を寝室からリビングに持ってきたりして模様替えをしておりました~↓

f:id:kissyou22:20150422211416j:image
しかし真ん中の台を固定するネジが1個おかしくて、キツすぎてはまらない…。今日も頑張ってドライバーと格闘したけど駄目だった!!なので重たいものは置けず…軽いものだけ真ん中の台で、肝心の植物たちは左右に配置しました(*^O^*)
まだ小さくて高さがあまりないウンベラータちゃんだから、台に置くと丁度いい感じ!早く2メートル位になって欲しいな~笑



そしてスマホのフォルダを漁ってたら、ブログに載せようと思って忘れていた写真を発掘しましただ!

f:id:kissyou22:20150422211430j:image
ソープティスペンサーをDIYしたときのやつ!(あ、後ろのテーブルの上が汚いw)
セリアの瓶を手に取った瞬間に閃きました✨このガラスの模様が、洗剤を入れたときに綺麗になるだろうな~と思ったので、家にあったポンプをはさみで丁度いい長さに切り、瓶の蓋にそのポンプが入るように…キリで数ヵ所穴を空けて貫通させて…接着剤でくっつけておわりー。簡単だし綺麗に出来て満足満足(*^O^*)今はキッチンで大活躍中✨

なんかセリアで取っ手付きの某ジャーみたいな瓶が売られているような事をどこかで見た気がするので、お給料入ったらちょっと寄ってみようっと!既に某ジャー的なものは持ってるけど、追加で似たやつ欲しくなっちゃったし、100円の物ならば気兼ね無く食品では無いものを入れられると思うので…高いものはもったいなくて使えない性格ですねん(^o^)笑


さて~いい感じにほろ酔いなのでぼちぼち寝ます…おやすみなさい!


それでは⌒⭐

先日遊びにいったときのはなし~

日記

先日久しぶりに…まだお付き合いしてない、合コンで知り合っためんずとおデートしてきましてん(^o^)まぁご飯とドライブ位だったんですけど!w

 
普段がこんな感じで枯れているもんで、めんずとデートは実に1年ちょっとぶりでした…必死に女子っぽくなるようがんばりました爆
 
迎えに来てくれたんですが、車でバックするときにあっちは後ろ振り向くじゃん?そのときに目があってちょっとドキッとしちゃいました笑笑
 
 
なんかもっと知りたくなってきちゃった、その人のこと!笑
 
 
 
 
だがしかし……実は他に好きな人(お恥ずかしながら会社内です…)がいるんですが…酔ってらっしゃるときに「社内恋愛は絶対ない!!」と声を大にして言ってらっしゃいましてw
その時にプチ告したんですが、万が一社内恋愛したときの私の将来を心配してくれてる感じで反応が微妙な感じだったもんで、その人の事を諦めるかどうかをここ3か月位悩んでいたんですわ…(;o;)
 
 
酔ってるからこその本音なのか、全く覚えていないっぽいので本心なのかどうかわかんないよーーーーーってな感じです…いや、あえて覚えてない振りをしているのか?男の人って難しい(;o;)
 
 
 
諦めようとしつつ、先日出会った方ともっと仲良くなれるよう頑張ろうかな!!そうだそうだ!中のいい男友達をまず作る気で頑張るよ!!(^o^)
 
とりあえず来月には野球観戦に連れてって貰えるので楽しみにしておくとします(*^O^*)初の野球観戦だよ~!どきどき!
 
 
ここでこんな話を書くとは思わなかったけどたまには良いかな…w恋愛に興味無い方ごめんなさい!たまにだから許して!笑
 
 
それでは⌒⭐