読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

初売り\(^o^)/


明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
今年はエイト8周年ですし遠征で飛び回りたいです(*´∀`*)エイトコンあるよね?w← もうある前提で計画を立てている笑

昨日は友人と3人で盛岡までショッピングに行ってきましたよー!
初売りのお陰でめっちゃ服が安い!普通で30%off、タイムセールで60%offのおかげで服を大量に買い込んで来ました笑
カットソー×1
カーデ×2
ストール×1
あとは〜白のめっちゃ可愛いワンピと、ピンクみたいな橙色みたいなベージュみたいな色のポンチョコート笑 表現しづらい色だw

頑張ってコーデのレパートリー増やさねば(((o(*゜▽゜*)o)))


久しぶりのプリ&ゲーセンも楽しかったです(*´∀`*)アルパカねぬいぐるみストラップを必死になって取る女子3人…w アルパカちゃん可愛いです(*´∀`*)


おっとそろそろ出勤の準備せな!
買った服後で写メ上げれたらいいな〜笑 

それではっ⌒☆