aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ひ〜><






スマホのアプリもメールもまだまだ使いこなせていない…笑
とりあえず画像をメールの文中に入れる方法はこないだ気づきました!←ずっとやり方が分からなくて…w

アプリでコラージュしてみたのはこないだ買った服です〜
私、カットソー買おう買おうと思っててもカーディガンばっかり増やすのが得意です爆
しかも似たような色ね爆爆

可愛いし持ってるのとデザインが違うから良いよね!ってつい買ってしまうので…たくさん着て出番を増やさないとなぁ(;゜∇゜)
と言う訳で誰か遊んでやってくだされ\(^o^)/


明日は午後休みがとれたら病院行ってきます><もー肌全体が痒すぎて限界!!乾燥のせい…じゃない気がする(;∀;)

それではっ!