読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

う〜ん

まずは佐倉氏お誕生日おめでとうー!!メール送りそびれてしまった。゚(゚^Д^゚)゚。ごめん…!今年はたくさん遊べると良いね(*´∀`*)良い1年にして下さいー!

近況ですが、
9日は父母と3人で出掛けて、母の買い物に付き合ってきましたよ!3人で出掛けるの久しぶりだったな〜たまには良いなと思ったり(^ω^)母はカバン2つに靴2つをお買い上げでしたww靴は会社用と通勤用らしいけどまさかカバンまで2個買いするとは思わなかったwww
10日はワイルド7見に行って来ましたよー!もう好みの感じのハードボイルドで興奮しておりました////アクション系が好きなのでどうしても邦画<洋画になりがちなんだけども、ワイルド7はヤバかった////もう1回見に行きたい!バイクカッコいいよー(*´д`*)まるちゃんも椎名きっぺーさんも瑛太くんもかっこよかったです(*´∀`*)満足!!



ちょっと最近咳が続いております〜><2週間は続いてる気がする辛いwww
会社の人に相談したら「空気乾燥してるんじゃない?」ってなんと使ってない加湿器を頂いてしまいました・゚・(ノД`)や、優しい…!!しかもまだ新しいし本当に大丈夫かなこれww
でも実際に使ってみたら私の部屋は湿度が高めらしい…よ?え…そんな馬鹿な( Д) ゚ ゚じゃぁ咳の原因は何なんだろうか…!!全然風邪っぽく無いんだけどもやっぱり病院行くべきだろうか^^;こないだ皮膚科行ったばっかりなのに治療費ばっか掛かるなぁくっそ><

さて明日早いので寝るます!明後日は久しぶりに何も予定が無い休みなので部屋の片づけをしないとね…年末越しとか笑えない\(^o^)/


おやすみなさいー!