
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

届いてた!

ずっとダンガリーシャツ欲しくて、ちょうどいいのがやっと見つかりましたん(*´∀`*)



レースの襟が取り外し出来るらしい…あと、2wayって書いてあって、試したら




こんな風になったんだけど果たしてこれ合っているの??wwwwwwwww使い方が分からなかった/(^o^)\

ダンガリーシャツはニットの中に着たりしたいな!春先も色々と使えそう〜!たぶん↑の使い方はしないだろうけどね…w


あとめっちゃ可愛いワンピも届く予定!可愛すぎて似合うか分からないけど楽しみ!!(*´∀`*)