
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

きゃわわ!!


通販で一目惚れしたは良いが可愛すぎて買うのを躊躇ったワンピ様だよ〜思ったより白じゃなくて助かった!\(^o^)/笑

あっここで言うのも申し訳無いんですが…あゆみちゃんお誕生日おめでとう〜!今年はたくさん遊べたら良いな!まずは家に来てDVD鑑賞会しようぞ!(`・ω・´)
あと信五さんも誕生日おめでとうございます!!!30歳の信五さんに色々期待してます////


身内の誕生日ちゃーんと覚えてるけど寝落ちでメールを送れないという失態を何度繰り返しても治すことが出来ない( ノД`)こんなバカを許して下され…



あっ父の会社でインフルが流行りだしたようですが、早速父が発熱&咳で苦しんでいるよ…インフルでないと良いんだけど><
予防接種してるとはいえ私も気を付けます(´・ω・`)

それではっ⌒☆