読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

むしゃあ!



雪の降る中結局出掛けてきちゃったよ(^ω^)

ユ○クロでジーンズ探してたけど結局良いのが見付からず…冬だから濃い色のが多いのかな?薄いブルーのボーイフレンドデニムが欲しかったんだけどな〜(´・ω・`)
代わりにルームウエアパンツ×2と、ローラ○シュレイコラボの黄色い花柄Tシャツ買ってきたよ!黄色い花柄持ってなかったんだよね〜(*´∀`*)

あと免許証受け取りに行って(今回からゴールドです⌒☆)

ヨー○ドーでたこ焼食いてぇと寄ってみたらまぁバレンタインフェアじゃねーの!!また来るのめんどくさいし買ったら7000円越えてびびった笑
という訳で画像は自分用チョコです←
小さい方は完全に缶目的ですwアクセ入れにぴったりのサイズだったんだもんo(^o^)o
中には


かわいらしいクマが…もったいなくて食べれな〜い////なんて言わずに即効食べました。笑
ビターのクマさん美味しかったです////

明日は節分か〜会社の節分祭が毎年盛り上がるようなので後談を聞くのが楽しみである!従業員も参加できたら良いのに笑

なんか良いペースで更新出来てるな〜!続けていきたい><
それではっ!おやすみなさい〜