
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

こないだ買った

日記


車の香水ですよ!最近は女子向けで香水瓶みたいなデザインのが増えたね〜!香りもデザインも良いので散々迷ってしまった…笑


最近はひとり暮らし計画を立てているので情報集めに必死です^o^25歳までに実家を出たい!(残り短っ)インテリアに凝って、料理もして、花嫁修業するんだい(*´∀`*)相手はいないけどね(*´∀`*)←
良い物件もあるんだけど、今の貯金だと引っ越しして家具買って家電を買って…となるとその後の生活に十分なお金が残らなくなる可能性大なのでもうちょっと我慢する事にします(´・ω・`)コンサートに行く遠征費残しとかないとねwwwwww

仕事は変えないつもりなので結局市内で引っ越すことになるだろうけどね!爆笑


さて〜作業に入ってくる(^ω^)それでは!