
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

あらららら?

日記


昨日会社の先輩達とお好み焼きに行ったよ!o(^o^)oしかし席に座って暫くしたら

(;^ω^)。o(あれっもしかして腰痛くね??)

で、いつのまにか腰を負傷していたよwwwwwwwww
まじでいつ痛めたんだろう…ヘルニアかなぁ〜と思ったんですが、一晩寝てもいつも来る足の痺れは無いからなぁ〜><
ぎっくりはした記憶はございませんな…ウッ!って息詰まって動けなくなるもんね><

思えば会社出て車に乗るとき、ドアにマフラー挟まって引っ張るときにちょっとだけ無理な体勢した記憶がある気がする…(;´Д`A
とすると腰を捻挫でもしたか??爆www

はああ大事な時期にやっちゃったようだ…運動不足祟った…(;∀;)
しかし去年の春にヘルニア言われて貰った痛み止めと湿布が大量にあるのでなんとかする…!コルセット巻いて作業してやる!!ラストスパートかけねば!間に合わない!!(`;ω;´)

ってなわけで作業してくる(*´∇`*)負けない…!!


あっ画像はあるモデルさんのブログ見てて、(*・ε・*)。o(ほう…軟骨部分にリボンもありか!)と思って真似した、耳です笑
ピアス穴は左に2つ、右に1つ空いてますねん!

それでは⌒☆