読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(ヽ´ω`)

日記

こないだ痛めた腰は1日寝たらほぼ治ってました…なんだったんだろうね??
でも椅子に座るのがちょっと辛かったので2日はコルセット巻いてたよ!今はもう全快っす゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

夜は作業で忙しくかったりなかなか進まなくて諦めて寝たりしてたから(爆)日記なかなか書けないねwww作業も進みませんwwwwwwwww
寝落ちしたくないのに言うことを聞かない意思の弱さェ…(;゜∇゜)

夜行バスの申込みしなきゃな〜><
それでは仕事戻ってきます(ヽ´ω`)