読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

生きてます。゚(゚^Д^゚)゚。

日記

街コンに参加したり作業に追われて手汗が止まらなくなったり色々ありましたがお久しぶりです(^ω^)←

街コン楽しかったですよー!なんとか一緒に行ける子が見つかりまして!ああよかったよかった><
参加した感想だと、男子は20代〜30代が多かったです!女子は20代がほとんどのように見えたな〜!街中歩いてたら普通に声かけられて近場のお店で飲んだり、まぁナンパとは無縁の私でも珍しく頻繁に声を掛けて頂きました笑 まぁ一緒に行った子がかわいこちゃんだったから絶対そっち目当てだろうけどwwwwww
メアド交換したり仕事の話したり地元の話したりで楽しかったです!友達作りに次も行ってみたい\(^o^)/

近況ですが…会社の研修旅行の幹事に決まり、これから胃を痛める日が続きそうですwwwwwwちゃんと旅行になるのかな…大丈夫かな…www
メンツがケイン濃すぎ過ぎてだな…統率力が欲しいでござる…。゚(゚^Д^゚)゚。


まぁ近況としてはこんな所でっす!20日の東京が楽しみ!ついったのフォロワーさんと遊ぶんだ〜(*´∀`*)


それでは!!!