読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ミニトート


お出かけ用に改良した!(*´∇`*)
昨日久しぶりに買い物行ってきました!! (作業で忙しかったので1ヶ月は行ってなかった…笑)

隣町のお気に入りの雑貨屋で可愛いミニトートを発見したので、財布入れてお出かけ用にしたいな〜と思い…夜から作業開始w
ファスナー付けようとしたんだけど縫い目が目立ちそうだったので、ボンボンのテープも一緒に縫い付けてみました(*´ω`*)可愛くできた!!満足////////
手縫いだったので、持ち手の部分が固すぎて苦戦した笑
ファスナー付けるの初めてだったけどうまくいって良かった〜!100均でどっちも揃えたよ…100均すごいな…なんでも売ってる!笑

久しぶりに充実した休みでした!
あとスニーカーとスマホのイヤホンジャックに付けるチャームも買ったんだったo(^o^)o
服は我慢したけど、今はベージュかピンクのジャケットが欲しいでござる…
色々お店回ったけどしっくりくるのが無かったな〜(´・ω・`)

さて仕事戻る!それではっ⌒☆