読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

まったり東京遠征

日記

昨日東京行ってきました(*´∀`*)行き帰り夜行バスだったんですがまああまり寝れなかったよねwww行きは眠れない事よくあるんですが、帰りは疲れ切ってる場合すぐ爆睡モードに入れる筈だったんだけどなー!帰りも何度か起きてしまいました…><
でも今日も休み取ってたからいっぱい昼寝できたけどね\(^o^)/はー幸せ!

ついったでお世話になってる神々とカラオケでまったり∞トークしたり(カラオケしなくてすみませんwww)、居酒屋でお酒飲んでプライベートな事もお話しできて本当楽しくて嬉しかったです////私が話下手すぎてあまり喋らなくてすみませんでした…!でも聞いてる方が好きですねん…(*´∀`*)
5月もまたオフ会できたらいいなー!良い感じのカラオケ店だったので今度はDVD忘れないようにしないとね!!!笑

5月までまた作業が続きますが頑張るぞい(`・ω・´)キリッ