読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

研修旅行行ってきたよ!


とても朝日が綺麗でした…(*´∀`*)
デジカメのデータが飛んだ!?!?!と朝にめっちゃ焦ってましたが、PCに繋げたら無事写真発見できました。゚(゚^Д^゚)゚。よかったああああああああ!

帰ってきてからスポーツ大会したので体が満身創痍であります…ヒイイ右手と太股が瀕死状態wwwwww右手なんかバレーのしすぎで腫れて、いま湿布2枚と包帯でぐるぐる巻きですwwwww張り切りすぎたwwwwwww
常日頃の運動不足を痛感したので、ちょくちょく走るようにしなきゃなぁ〜><


今日は疲れたのでぐっすり寝ます!おやすみなさい〜!

研修旅行で行った被災地で感じたことを綴っておきます。あの光景は忘れちゃいけない。
ほぼ自分ようなので不快感感じる方は見ないでくださいね><







宮城県の沿岸方面に初めて行ったので、色々衝撃もあり、ニュースで見たのは本当なんだなぁと今更ながら感じたりの旅でした。防災庁舎で献花してきました。赤い鉄骨が剥き出しで、1Fの片方だけ鉄骨が完全に津波の勢いに負けてしまって内側に曲がった状態になってるのがすごく目に焼き付いてます…
かろうじて外側だけ残った建物の2F〜3Fのあたりに津波到達点の看板が取りつけられてあって、ショックを受けました。高台まですごく距離があるし、4階建て位の高い建物でさえ窓ガラスが全部割れて中がまだぐちゃぐちゃの状態なんだもんなぁ…><
道の途中に放置されていた車の残骸達にもかなり衝撃を受けました。どのくらい量があるのかもう想像もつかない…

同じく被災した県民として、忘れちゃいけない。