aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

本日の戦利品〜

アー○ミュージックで買い込んできましたよ(*´∇`*)
店員のお姉さんと好みがぴったりすぎて2人で色々お話しちゃった(*´∀`*)レース花柄大好き、アクセはゴールド派、携帯に付けてるイヤホンチャームも同じお店で買ったやつとか笑
他にもあった気がするけど省略(*´∀`*)笑

たまたまボーイフレンドデニムで買い物に行ったからかもだけど、ガウチョパンツ絶対似合うって言われたよ…どうなんだろ???挑戦してみようと思ったことなかったなぁ〜><


買ったのはピンクのカーデ!


フード付きでレースが可愛い!!チラ見せもできるよ(*´ω`*)




あとはネックレス!好みドンピシャ⌒☆



どっちか忘れたけど店員のお姉さんも持ってるとなwwwまたお話しに行きたいな〜!柔らかい雰囲気で癒し系であった////年下だったけどね!!笑


来月は髪染めなきゃだしエステ行きたいな!!服買う余裕欲しいね!!www
それではっ⌒☆