読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

また服!www

日記


ほこたてのドリルVS金属のとても感動した!!!
金属の方を応援してたのでヒヤヒヤしてて、勝ったと分かった瞬間の私の喜び様ったら…!!笑
日本には素晴らしい技術があるんだねぇ><も〜何回も言うけど感動したっ!(小○元首相風にww)




画像はレーストップス届いたのにUPし忘れていたやつo(^o^)o
中にピンクボーダーを合わせたいでござる!持ってないけど⌒☆←

ボーイフレンドデニムとかスカートにもショーパンにも合いそうだよねこういうの(*´∀`*)
無地のマキシにも合うんだろうなぁ〜スウエット生地のグレーとか黒とかね!持ってないけどw(2回目)

そろそろクローゼット整理しなきゃね…服入んないや(遠い目)

あほみたいに服たくさん買ってるけど、引きこもりが続いてるので誰か遊んでください\(^o^)/




追記にて拍手お返事です(*´ω`*)

サツキさま≫拍手&コメントありがとうございます〜!いつも服ばっかり写メを載せていてすみません/(^o^)\でもサツキさまに気に入って頂ける服を載せられて良かったです(*´∀`*)ぼけぼけの写メでしたが実物は色も明るくてとっても可愛いですよね!
自己満足で写メを載せてるつもりだったのでお言葉がとても嬉しいです(*´ω`*)これからも載せます!←
コメントありがとうございました!