読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

飲み会!

こないだ新人ちゃん2人の歓迎会してきましたよ\(^o^)/
行く途中の車内で年齢当てゲームをして楽しみましたwwwwwwww(嫌な先輩だなwww)21〜22歳に見られた(*´∀`*)嬉しい(*´∀`*)実年齢言うとびっくりされましたがね…笑
飲み会だったけどもちろん未成年にはノンアルコールしか飲ませなかったよ大丈夫☆ミ

私も入社してあっという間に○年目な訳でして…それも新人ちゃんに言ったらびっくりされたけどね苦笑
細かく言うと別部署に入ってきた子達なのであまり話した事無かったんだけど、色々お話しできて良かった!とりあえず1年は頑張ってほしいなぁ><最初に仕事教えるのを詰め込みがちでやれ!!と上司からの指示なのでね……パンクしなければいいなぁ><
周りの先輩方は優しい人達ばっかり(正確に言うと甘やかしがち…)なので、まぁ一定期間経って慣れればきっと分かってくれるはず><


頑張れ新人ちゃん(`・ω・´)