
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ひえええ

日記

作業に追われて爆発しかけたけどなんとか終える事ができたのが3日前です\(^o^)/
後遺症(w)で2日程偏頭痛とか首とか肩の凝りがやばくて頭痛薬のお世話になっちゃったよー><今はもうスッキリだけどね!

お給料も出たし明日は髪切ってカラーしてきます!(*´∀`*)久しぶりに美容院でカラーする!あと欲しい布を調達して来なければ…!(`・ω・´)ぬん

そして3日は溝端君を見に父&母と平泉に行こうと計画中…!イケメンを写真に収めてくるよ//////激混みだろうけどね!!!せっかくだからちょっとでも姿見れたらいいなぁ…笑
例年混むらしいけど今年はどんだけ混雑するか予想しただけでも恐ろしいですwだって溝端君だよ…!www

まぁ初めて行くので楽しんできます(*´∀`*)
それではっ!