
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(*´∀`*)

日記

昨日髪染めて切ってきました!マイナーチェンジ!笑
そしてずっと着たかったピンクのテーラードジャケットやっと着れたよ〜><ようやく春っぽくなってきたね!

あと帰りにアース○ュージックに行ったら前たくさんお話したお姉さんに顔覚えて貰えてたよ嬉しい〜!(*´∀`*)地味顔なので覚えてるとは思ってもいなかったwww
しかも前は眼鏡かけて行って、今回は裸眼だったのにな…人の顔覚えるの得意って言ってたけどすごいや…私は全然覚えられないからねwwww
接客業なのにサービス精神無いし顔覚えるのも苦手という(^ω^)ま、接客と言っても事務が殆どだからいいけどね!(開き直り)


世間様はGWだけど休みなんか3日しか取れなかったよハハッ!
来月TDSに行くために稼いできまっす。゚(゚^Д^゚)゚。