読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

もどきちゃん!w

今日は1人でテルマエロマエ観に行ってきました(*´∀`*)1人映画全然余裕だったw
テルマエ面白かった〜!原作は全然知らなかったんだけど、色々勉強になったよ!!古代ローマの雰囲気好きだ〜\(^o^)/

そしてうちの会社のHPに「参考にされた箇所があります」って書かれてたけど、映画でもそのシーンがあって1人で吹きそうになってました…www面白い感じになってたよwwwww完全に下ネタに走ってたけどもwwwww

あ、観終わった後に係員さんが「ビルの排気ダクトうんたらかんたらでご迷惑をおかけしました」って謝りに来たけど、映画の途中の換気扇?的な音の事だったんだろうか…?ちょっと気になるな〜と3回位思っていたけども><
次回に使って下さいと映画のタダ券貰ったので、次は吸血鬼のヤツ観に行こうかな(*´∀`*)面白そうだよねアレ!じょにーでっぷのやつ!(^ω^)




もどきちゃん!


画像はゲーセンで4000円つぎ込んでゲットしたダッフィーに似たくまちゃん×2!左右のやつね!真ん中は本物のダッフィー氏(*´∀`*)取ったときに店員の綺麗なおねーさんに「わ〜おめでとうございます!!(*^o^*)」って言われて嬉しかった〜////
予算3000円を500円貯金箱から抜いて使いました…www(じ、自分のだから良いよね!w)そして今月のお小遣いから+1000円出して2匹ゲットした笑
1匹2000円と考えればいいさ!うむ!!!(*´∀`*)ちなみに1匹目をゲットするのに3000円オーバーだったw2匹目は割とすぐゲットできましたとさ^o^可愛いから満足(●´ω`●)


問題は置き場所なんだけどねw車に乗せようかなぁ〜!




明日はよこやまさんBDですね!!31ちゃい…あの美しさで31ちゃい…信じらんねぇ(真顔)




それではっ!