
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

生きてます!

日記


TDSに行ったり東京で遊んだりしてたら、つい日記書くの忘れてました…まだ見てる人居るかな(;^o^三^o^;)
春限定の↑2匹が可愛すぎて即買いしたよ…w2日間で散財したので真面目に暫くは真面目に働きますw
近頃入る臨時収入5万くらい&6月に出るであろうボーナスに期待…!∞周年貯金に回して、あとウルトラブック買うんだ…!
他に欲しい物は…白いIpod touchと一眼レフだけども…一眼レフなんて使いこなせるわけないよね!!うん!!!!と必死に自分に言い聞かせる><夢の国行くとどうしても欲しくなっちゃうんだよなぁ〜!日常生活で他に使う所無いってのに><パレードとかショーをどうしても高画質で撮りたい病ですwwwwww飽くなき欲求こわいwwwww




近々ダークシャドウ観に行かなきゃ…(´ω`)映画たくさん見て漫画見て本読んで色々と勉強したいのであります。9月までいっぱい頑張るぞい\(^o^)/


それでは!