
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

あるぇ…

昨日送った記事が届かないのでもっかい送ってみる><なんでや!


***

久しぶりに服買ってきました〜!ここ最近服買うときはアース○ュージックしか行っていない笑


ずっと欲しかったデニムワンピ!夏は袖巻くって半袖にするo(^o^)oレースのトップス合わせてもカワイイかもしれない(*´ω`*)



ネイビーのレースショーパン!
ネイビーのショーパンが欲しくて探してたら、レースのがあったから即決してしまった(*´∇`*)
ウエストの所に小さいリボンと、裾のレースが可愛いのだ!!(*´∀`*)

持ってる服が花柄とレースばっかりだから上下レースにならないようにしないとwwwwwww最近頑張って意識してボーダー買うようにしてるけどね…!!

後は先輩の誕プレと父の日ギフト買って来たよ〜!2人とも喜んでくれますように(>人<;)

それでは!⌒☆