読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

寒い!

日記

初夏の筈なのに寒いよ〜><昨日の夕方なんか長袖パーカー羽織らないと鳥肌出るくらいだった!笑

エイトちゃんの新曲発売されましたね!ルラリラと乱れ咲けロマンスが好みです(*´∇`*)特にルラリラね!!!!これは踊って欲しいわ〜(*´艸`*)


最近サッカーに夢中になりすぎてエイトちゃん放置ぎみでしたがちゃんて帰ってこないとなぁ笑
とりあえず横山さんはコボちゃんみたいな髪型を早く伸ばしてください……私は前髪は長めの方が好きだ!!髪見た瞬間衝撃が大きかった(;´Д`A

それでは!