
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

家具探したのしー!!

インテリア考えるの楽しすぎる(*´∀`*)先日父母を引き連れてアパートの下見に行ってきました!
父「(色々細かい所見て)いいんじゃない?」
母「汚い…けどまぁあんたさえ良ければ良いんじゃない?」

ちょ、汚いってwwww新築じゃないんだからしょうがないじゃんwwww


まぁ2人にOK貰えたので7月初めにお引っ越しします(`・ω・´)
同じ市内なんだけど、自立したいし花嫁修業しますわ!!(相手いないけどね!!!!)



片付け落ち着いたら是非遊びに来て下さい(^ω^)≫親友の方々w
2Kなんで居間と寝室分かれてるし、居間はカフェ風にしようと思ってるからうちカフェもうちパもし放題だね\(^o^)/お隣と下の階の人に迷惑をかけなければオッケー⌒☆

今まで以上に節約しながら毎日自炊頑張ります(`・ω・´)キリリッ