
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

さてさて〜!


なんと明日がお引っ越し日ですo(^o^)o早いなー!まだ荷造り全然終わってないよwwwむしろ実家に大量に物を残していくつもりである(`・ω・´)きりっ

ぶっちゃけ市内だし、実家から車で10分の距離なんでね…笑
でも頑張って自分一人で生活出来るように頑張るんだから!!!
貯金も今まで適当にやってたので、貯めては使い貯めては使いの繰り返しを辞める!結局ほとんど貯金無い状態からいい加減抜け出すよ\(^o^)/

画像は新居!
おしゃれ部屋目指すぞ〜!