aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

引っ越しました!

お風呂入ったらすーぐねむい!(つω-`)
明日から自炊しなきゃなんだけど冷蔵庫からっぽ!!母から貰ったうどんとかカレーとかはあるけどね…引っ越しも手伝って貰ったし両親&妹色々ありがたや〜!
野菜とらなきゃなんで明日買い出し行ってきます(`・ω・´)

新居公開しちゃうよ!汚いけどwww


まずは居間!散らかっている。



寝室!更に散らかっているwww



照明は頭に当たって邪魔だったんでコード結んで短くしました…シャリシャリうるさいんだあれwww


これからTV台とか色々買い足したい!お金かかるなぁヽ(;▽;)ノ
おしゃれ部屋目指して頑張るんだから!!


おやすみなさい〜!