
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

o(^o^)o

15&16日は味スタに出没します!!自分名義で東京2日間も取れるとは思ってなかった…!嬉しい////
その分仙台がボロボロになりませんように…!怖い)^o^(

グッズもセトリも楽しみ!参加される方めいいっぱい楽しみましょうねぇo(^o^)o


あ、15日はぼっち行動なんでIKEAに再挑戦しようかと思ってます////今度は雑貨中心に見に行きたい!!あとカフェとか都内の雑貨屋とかね(*´∇`*)ご一緒してくださる方ひっそり募集中です笑


それでは!!