読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

遊んだ!(*´ω`*)

昨日はめいいっぱい遊んできました!!!初ラウワンo(^o^)o
すでに筋肉痛で体が悲鳴を上げておりまする……(´д`;)
久しぶりにテニスしたり( テニスのラケット振り回しすぎて左肩に何回もぶつけたのが原因で内出血してるよ…泣)バドミントンしたり、ローラースケートしたり…!
私はキスマイにはなれないと思いました。爆


あと太鼓の達人にもなれないと思いました。爆爆
リズム感全然無いからね\(^o^)/いやマジで!!!


とりあえずロデオしようとするわたしw↓

完全にネタであるwww


↓はゲーセンのお姉さんにまんまとハメられて置き直し2回の末ゲットしたシェリーメイたん笑



お姉さんの勧め方がまた上手くてねwwまたお金つぎ込んでしまった…/(^o^)\

ダーツにはまったのでまたやりにいきたいなぁ!!o(^o^)o
勢いよく投げるせいなのか暴投のせいなのか分からないけど、よくダーツの先っちょを折るのは反省している。笑
今度は優しく投げようっと\(^o^)/

それでは!⌒☆