
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

忘れてた!

ただいま日記書くの忘れてたね!15&16日は東京に行っておりましたo(^o^)o

味スタ2公演も入れて幸せ…!あとは仙台のチケット取れると良いなとおもっていたら、かんじゃにえいとさんから追加公演のお知らせでもう…もう俺はどうすればいいんや!!!!\(^o^)/
えー…大阪、カウコンやるよね?行きたいじゃないかヽ(;▽;)ノ
ツアーのチケット振込しーの、追加公演ありーの、アルバムも本も出るし………もう散財に散財を繰り返しすぎて8周年は楽しいけどつらいですwwwwwwwww


今後を考えて、まじWワークするべきかも(・∀・;)

画像は東京で買ってきたもの!



うさぎ様のアクセトレー(*´ω`*)めっちゃ可愛い!!


そして食器類!アフタヌーンティーリビングの食器セットが可愛すぎて!!この柄の小鍋も欲しかった〜(´;ω;`)我慢した…


色々買い漁ったあとに追加公演とかアルバム発売日とか言われて目眩がしたけど、エイトちゃんに貢ぐため頑張るおヽ(;▽;)ノ負けない!!!ww


それでは⌒☆