
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

シアトルラテ〜

日記


最近めっちゃ好き!家でも作れたらいいのに笑

なんかあっという間に月末ですね…!
エイトコン長居30日は台風で中止と聞いてなんとも複雑な気持ちです…(´・ω・`)判断は正しいと思うけどね!ただ、30日のチケットしか持ってないエイターさんの気持ちを考えると辛い…><追加の東京ドームとか京セラで優先的に当選させてあげてほしいです(´・ω・`)


わたしは仙台全滅したのでどうしようかと悩み中ですヽ(;▽;)ノ3公演も申し込んだのにまさかの全滅wwwwwwwアリーナはもう取れなくなるほど人気になったんだね!!嬉しいけどチケット取れないの辛いwwwwwwwww
東京ドーム行くか、冬を越すために良い感じの暖房器具買って、Blu-rayレコーダー買ってぬくぬくエイトちゃんのDVD見るかで悩みまする/(^o^)\ 金欠だし遠征で無理はよくない気がする…><


あっCLのアンセムめっちゃかっこいいね!////風呂ったら麻也が出るであろう試合ちょっと見てから寝ようっと!
それでは!⌒☆