
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

い、生きてる(;;^ω^;;)

更新頻度をあげたいのにネタがない爆

今日はブラジル戦ですね!!フランス戦は布団の中で見てたら寝落ちして、良いところ見れなかったので今日はちゃんと最後まで見る…!!!(´;ω;`)


明日は8EST、明後日はこたつが届くようで宅急便ラッシュだよワーイ!!\(^o^)/
とうとうこたつに手を出してしまいまして////寒さには耐えられなかった…(´・ω・`)角部屋だから暑さ寒さどっちも厳しいよヽ(;▽;)ノ
おしゃれこたつにしたので届くのが非常に楽しみです(*´ω`*)
オーバル型で、こたつ布団無くてもカフェ風インテリアにぴったりなのだ!!ちなみにこたつ掛け布団は茶色で、敷き布団の代わりに芝生みたいな緑のラグです⌒☆
全部届いたら写メUPしに来ます…!


それでは!(*´∇`*)