読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(´・ε・`)

日記

うわわん。゜(゜´Д`゜)゜。心優しいフォロワーさんのご協力あって、さっき更新した分も復元できました
…!!
さすがにパソコンから書いたし無理と思ってたのに!!ありがたやありがたや。゜(゜´Д`゜)゜。

Aさん本当にありがとうございました!!もう…SUKI////////(公開告白w)


**

今までお借りしてたテンプレが、画像が表示されなくなってしまったので替えてみた><
同じ方が作った他のテンプレもみんなそうだったから、もう画像自体が無くなっちゃったのかな〜(´;ω;`)

ってことで一番お気に入りだったピンクのやつに戻してみた(*´∀`*)これがいっちばん好きなのだ!とにかく可愛い!!歳を考えろって話ですが気にしないwwwwwwww


今日は買い物しに久しぶりに1人で盛岡まで行ってきましたよ〜〜〜往復2時間はやっぱり疲れるね><しかし色々買い込んだ!でも自分の物は殆ど買ってないという…めずらしく服を買っていないよ!!誰か褒めて!!\(^o^)/←
でもまぁ…自分の物というか、生活必需品を買っただけ…100均でキッチンで使う小物たくさん買ったくらい\(^o^)/あとは妹様の誕プレ選びに数時間費やしてしまった……弟の誕プレも探したけど奴の欲しい物がさっぱり分からん_(:3」∠)_
妹 様にはここ数年服を買ってあげてるので(好みの違いは気にしない!w)今年も勝手にチョイスしました!まぁ好みの店は知ってるからそこでね…普段ボーダー ばっかりの子だからボーダーだけど可愛いガーリーなのをチョイス!!地味な服しか着ないからたまには良いよね!ってことで…笑 反応が気になる(^ω^) あらしさんのコンサートに着て行ってほしいなぁ(^ω^)

次はいつ実家に帰ろうかなぁ(´・з・`)なんだかんだ、頻繁に帰ってる気がしてちょっとねい…まぁ食事とかお世話になってるわけではないんだけどね〜頻繁に帰り過ぎてると1人暮らししてる意味が分からなくなってくるので帰るのはたまにでいいと思ってしまうんだなぁ〜〜




なんか無駄に長くなってしまった…深夜に書くと眠気で何書いてるか分からなくなってくるね!www


それではおやすみなさい〜!