
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

おとといの話!

日記


高台から見た空が綺麗だったぁ(*´∇`*)カメラアプリの加工もあって実際の空よりちょっとピンクめに撮れた!

一昨日は食べ放題で食べ過ぎ、グロッキー状態で高台に着いてお散歩して消化してからのわたしの家でエイトDVD観賞会でした!

いや〜食べ過ぎって良くないね!!まじリバースするかと思ったwww
ピザ1枚半と惣菜少な目で5品位とちっさいキューブケーキとアイス位しか食べてないんだけど以外にお腹に溜まったよ…(´ε` )うっぷ
こんなに食べたのは数年ぶり…いや、10年ぶりくらいだよwwwwwwwww歳を考えて食べる量調整するようにしよう…笑



あ!!そう言えば、ブルーレイレコーダー届いたんでやっとパソコンじゃなくTVの大きい画面でエイト見られるので暇さえあればついついDVDを再生してしまうよo(^o^)o楽しい!!

さて〜明日は久しぶりの飲み会なんで梅酒をたらふく飲む心の準備をしておこう…食は制限しつつ飲むぜ!!(`・ω・´)それではっ⌒☆