aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(・ε・)


昨日は会社の人と飲み会ですた!!
新調したJINSのおしゃれするとき用眼鏡とお気に入りのピンクジャケットにで飲んだくれてきました(*´∇`*)
しかし店員さんにピンクジャケットにキムチ鍋の汁を溢される事件があったり、可愛い系の先輩に眼鏡を貸してみたら…顔がちっちゃくて似合わない!!爆 見事にアラレちゃん眼鏡と化していた…わたしが掛けているときはちょっと大きめの普通の眼鏡なのにヽ(;▽;)ノどういうこっちゃ!!wwwww

あっもちろんジャケットのクリーニング代は頂きましたよ…びっくりするくらい金額多くてどうしよう状態><今日クリーニング出してきたけど、全っ然お金余っちゃったよー…(´・ω・`)
また飲みに行って売り上げに貢献してあげるか!それしかないっ!!(*´∇`*)← 久しぶりに朝方胃が気持ち悪くなって二日酔いっぽくなった癖にまた行く気であるw


梅酒ロックでどこまでも行ける気がするぜ!!足元おぼつかなくなるけど⌒☆
それではっ⌒☆