
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ちょっとずつ…ね!


自分に言い聞かせるようにしないと笑


雑貨アイテムちょっとずつ揃えるの楽しい(*´∇`*)

右はインテリアショップで通販したキャニスター!大中小あって色んな所に置けるし安かったし良い買い物したぁ(*´ω`*)
左は100均のスープ皿!くすんだ水色が可愛かったし客用に買いまんた!(^o^)手にとってじっくり見てたら、なんとその日に入荷したてほやほやだったらしいよ⌒☆
同じ色の普通のお皿も欲しかったんだけど、もうあるからねぇ…><可愛い食器についつい引かれてしまう!!


さてー明日は東京に出没してきます!
夜行バスで往復、しかも休みは1日だけなんでね…私は明後日の朝に無事会社にたどり着けるのだろうか!!笑

それでは⌒☆