読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

お知らせ!

日記

来年の1/17〜1/22、私…日本に居ません爆



なんと初の海外遠征が決まりましたよ〜ドイツだよドイツひゅうううううううう!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちだあつと公式応援ツアーに応募したら、なんと当選してしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。けっこう倍率高かったのかな?ついったで外れたというお姉さま方がちらほらいて…ブルブル

しっかし嬉しい〜〜!!!!(*´∀`*)初☆海外!そして生うっちー(*´∀`*)//////
しっかり者の妹様と一緒に参加してくるので頼りにしたいと思います(`・ω・´)爆



ドイツ語ちょっとでも勉強するべきかね?ダンケシェーンしか知らないんですけど…笑(終わってる)


キャリーバッグ買ったりパスポート申請したりでどんどんお金が消えてくので、頑張って節約生活します…(白目)



ついったーも旅行中の日記用というか、もうサッカーに荒ぶる専用で作ったので一応ここに置いておきますね(@kissyou_by)名前違いますけど気にしないでください……w
もちろん帰ってきたらこっちのブログにばっちり旅行日記を細かく書くつもりです!興味無い方はスル―してやって下さいまし…!!


それでは!