aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

気付いたら

3週連続で土曜日に日記書いてるね笑

写メばっかりたまっていくから、今日はいっぱい書くよ!(`・ω・´)

まずは〜


一昨日に先輩とランチ行ってきました(*´∇`*)プレートで日替わりランチっておしゃれ〜!あんな田舎なのにね笑


次はデザートだよ!!

盛り沢山すぎで、最後に残しておいたマカロン食べるのにめっちゃ時間かかった笑
右上のロールケーキはなんだか楽○ランキング1位になったやつらしいよ\(^o^)/美味しかったー!
自分用お土産にB品でめっちゃ安かったバウムクーヘンとチョコのお菓子が入ったセット買ったら、バウムクーヘンが大正解すぎてだな!!!!次行ったときはホールで買いたい…!!><


ランチの後はショッピングモールで通勤兼ドイツ用に暖かそうなアウター買って先輩の家でトマト鍋食べて帰りました(*´∇`*)いや〜食べてばっかりだったw

帰り際に先輩から誕プレまで貰っちゃって…同じ店に入ったのに買ったの全然気付かなかったよーwww(鈍感力…)



んで今日は父母と夜ご飯にラーメン食べながら近況報告してきたよー!明日は実家に行って色々なもの取りに行かなきゃ!><


それでは!(*´∇`*)