
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

今年もお世話になりました!

年末なのに全然そんな気がしない…年賀状も出来ていない\(^o^)/いつもの事だね!!!←
今年もお世話になりました!来年もどうぞ蒼井とブログとついったーとか色々お願いします見捨てないでください。゚(゚^Д^゚)゚。



笑ってはいけないを見ながら年賀状しなきゃいけない&もうちょっとしたら紅白でエイトちゃんが出てくるので取り急ぎのおまけ!!
こないだチャリティマッチ行った時の写真(*´∀`*)


うっちー&いぬい
チャリティマッチ?
ぼけてるね⌒☆(せっかく近くに来たのに。゚(゚^Д^゚)゚。非常に残念です。゚(゚^Д^゚)゚。)



最後の集合写真
チャリティマッチ?
前列右から6番目がうっちーかな!


めっちゃ寒かったけど、長友さんの太鼓とかうっちーの審判とかチャラ津とかカッコいい長谷部さんとかゴンさんのゴールとかもう色々盛りだくさんで楽しかったです!写真撮るコツを勉強してドイツでもバシバシお写真撮るぞぉ(*´∀`*)


それでは!