
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

もう2月終わり?_(:3」∠)_

日記


は、早すぎる…!おまけにお金がなくなるのも早すぎる…!!(給料出て3日で自由に使えるお金が残り5000円wwww)
いや、食費は別にとってあるけどね…一人暮らしって大変だよ本当に!!!まぁ各方面に返すお金が無くなれば楽になるんですがね…ローンつらい_(:3」∠)_


画像は元々持ってたシェルフにドイツの雑貨屋で買ってきたLEDライト垂らしたらなかなか良いのを発見///
昨日ニトリでカラーボックスとか造花とアイビーガーランド買ってきたから部屋のプチ模様替えが完成したらまた写メのっけに来ます(*´∇`*)

それでは!