読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ふおお…



はじめて植物を買いました!ワイヤープランツちゃん♡大きくなれよー!!!(*´∀`*)


天井から下がってる鉢にワイヤープランツがもっさー!!って垂れ下がってるのがとても理想なんです笑
枯らさずに頑張って育てます!!(`・ω・´)




近々、大きな買い物をしでかそうと思っているんですが(ってかもうほぼしてるけど)モノが届いたらまた写真たくさんUPしようと思います笑
まずはローン審査が通るかどうかだけどね!爆
いや、たぶん大丈夫だろうけど、通るまで不安いっぱいですよ…しかも月に約にまんえんの出費が増えることになるからもうね……なんで頭金貯めておかなかったんだろう……(夏に1人暮らし始めたし、おまけにドイツに行ったせいだね☆)


(^ω^)




人生分からんもんだわ…(変な所でアクティブだからね☆)






とりあえず月ににまんえんもの出費が増える=貯金出来る金額を少々削らなければならないので、東京とか遠征はしばらく自重しようと思います……。゚(゚^Д^゚)゚。
えいとさんも9周年はおとなしくしてくれるよね!ねっ!??。゚(゚^Д^゚)゚。





自分のやりたいことはまだまだあるので頑張ってまた貯金して、色々アクティブに頑張ります…!!
実はちょっと前に将来やりたい事をTO DOリストにまとめてみたら野望がたくさんすぎてだなwwwwww
ちなみに1つは大きな買い物で済みそうですが、まだまだかかるかな〜?っていうのはイギリス旅行ですな…ドイツももう一回行きたいし笑 いつ叶えられるんだろうこれ笑


それでは!!!