
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

こないだ〜

日記


超久しぶりにガスト行ったよ!!なんか全然ファミレス行ってなくて…1年は行ってないかもびっくり(゜o゜;
写真から見てわかるようにデザート重視!!!あ、お肉も食べたけどね笑


ワイヤープランツちゃんはすくすくと育っておりますよー!なんか4日にひとつずつ葉っぱを増やしていってる気がしてならない…笑(葉っぱがいっぱいありすぎて段々分からなくなってくる罠…爆)
ちっちゃい葉っぱはめっちゃカワイイ(*´ 艸`)
今まで自分で植物育てたことないからアレなんだけど、冬でも植物って育つんだね…w←


26日はダイニングキッチンでサッカー見てきます!!夜遅いけど!ちゃっかり次の日休みとったけど!w
スクリーンで見れるらしいんだけど、スポーツバーとなにか違いはあるのだろうか…初めてこういうの行くからわかんね(∵)
めっちゃ楽しみ〜早く26日にならないかな\(^O^)/

全然日記書けてなかったんで近況だけ報告!
それでは⌒☆