
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

スポーツ!!


26日はサッカー見に居酒屋行ってみたり27日は買い物もりもりして(なんで日用品とか化粧品っていっぺんに無くなるのかな?ww)一気に金欠だよ…_(:3」∠)_

来月始めに会社の数人と体育大会するのでランニングシューズ買ってやったぜ!(`・ω・´)
去年に普通のスニーカー(キツかったけど可愛かったから買ったやつ爆)でやったら思いっきり靴擦れしたからね/(^o^)\今回はちゃんとサイズ合った可愛いやつにしてやったぜ!!
せっかく靴あることだし体力づくりにいい加減走りにいかなきゃな…><


あっ今日はPerfumeちゃんのライブ申し込んだよ!!当たるといいなぁ〜!初のPerfumeちゃんになるかも…!妹と行きたいなぁ〜o(*^▽^*)o


それでは!!∧( 'Θ' )∧