読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

わんこそば!


こないだ研修旅行行って、ついでに次の日休みだったんで初わんこそばしてきました〜(*´∀`*)
記録は65杯!!う〜ん…自分でもかなり頑張ったと思うんだけど、周りが凄過ぎてかき消された感がぱないっすwww横山さんは前にソロコンで岩手来た時には確か70杯だったっけか!?わたしも美味しく食べながら頑張ったよ!\(^o^)/お蕎麦美味しいし薬味も美味しいからまた来年やってみたい〜!


しかし研修旅行で泊まった宿のごはんと、わんこそばで2日間の内にかなり大量に食べすぎたせいで1週間くらい体重が増えて戻らなかった…_(:3」∠)_おまけに便秘が酷かったです(汚)



おまけに今は風邪を引いておりまする…最初は喉だけだったのに治ったと思ったら咳と鼻がやばいっす><特に咳が困る!!!会社にマスクして行かなきゃいかんかな…(´・ω・`)めんどくさー
こたつを付ければ熱いし付けないと寒いという微妙な気温だしこれ以上悪化させない様に気を付けます。゚(゚^o^゚)゚。


それでは!ノシ