aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

久しぶりに服!



久しぶりに服の写メを載せる気がする…!まぁおしゃれ着最近買ってなかったからなぁ〜><
デニムのシャツなんですが襟の内側の所にもレースがあって見えない所までカワイイの(*´∀`*)
これにショーパンとか花柄のパンツとか合わせたいな〜花柄のパンツ持ってないけど←

あと紫のマキシワンピを買いました!!でもこれはエイトコンに着て言ったら確実に勘違いされるだろうなぁ笑 2着で4000円しないとか最高だぜ/////



ひさしぶりに友達と3人で遊べて満足でした(*´∀`*)次はラウワン行きたいな〜花見も行きたいな〜w


それでは!ノシ