aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

くまぁ!


とてもネタが無いお(・∀・)私の部屋はくまが多い…というか、ダッフィーが多い!他にも2匹と、もどきが3匹います笑

地元の桜はやっと咲き始めましたよー!都会と比べるとめっちゃ遅いよねwwでも私の会社の桜はまだまだつぼみな件/(^o^)\いつ咲くんだろう…笑


5月末のPerfumeちゃんのライブに妹と行くんだけど、泊まりがけになりました!次の日ディズニーでハピネスするかも!!!(((o(*゜▽゜*)o)))めっちゃ楽しみ〜!!!!なんとか節約しつつハピネスしてきます////


それでは!⌒☆