
aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

ウヒョーーー!!!

日記


バジルちゃんが発芽しましたああああ!!!\(^O^)/種から育てるの初めてなんで嬉しい/////
ワイヤープランツちゃんはすくすく育ちまくって枝が伸び放題です(*´∇`*)カワイイもんだぜ(*´∇`*)


バジルちゃんが6月頃になっても元気だったら、近場のバラ園に行ってバラの鉢植え買いたいな〜と考え中です><「ディズニーランドローズ」っていう品種が名前もお花も激かわなんだよ!!!
バラ園おすすめってHPに書いてあったかけど売ってるかしら…頑張って育ててみたいな〜!(*´ 艸`)

とりあえず6月に某バラ園に一緒に行ってくれる方募集中です(・∀・)笑


それでは!⌒☆