aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

(´;ω;`)


20日で退職しました!7年10ヶ月も居たから、帰るときに挨拶回りしてたら泣いちゃったよ〜寂しくて…。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

以下長ったらしい文章ですwわたしの覚え書き!


おばあちゃん会長から、遊びに来ないと許さないからねって言われて!笑 嬉しいな〜(;▽;)おじさんおばちゃんたちにも可愛がってもらえてたんだなぁと実感しまして(;o;)
違う部署の若い子に貰い泣きしそう!って言われてわたしの方がさらに涙腺崩壊でしたwww
クソ上司とクソな一部の人が嫌だ嫌だ仕事内容も色々思うことがあって一生ここには居たくないと思って辞めたけど、他はいい人ばっかりだったなぁ〜!まぁ夢だった業種に行きたいっていうのが一番の辞める理由だけどね!(後付けw)

20日の夜に送別会開いてもらって、サプライズで花束もらっちゃって…しかも2つ!!送別会開いてくれたみんなからと、別部署の長から…!!こっちは他の人も知らなかったらしく!も〜サプライズばっかで感動してしまった(;o;)
2次会ではほんと仲良い人達だけで深い話もできて、未練無く退職できて良かったです><
男の先輩から、異動になったときにほんと助けてもらった&父親が危篤になったとき、無意識に私が「こっちは任せてください」だかなんだか言ったから、決断ついて間に合った(トップ2人が不在だったから余計に行きづらかった…)って言うのを何回も繰り返し言われてww相当酔ってたから言ってくれたんだろうなぁ…(´;ω;`)
仲良かった人と喧嘩した時、私がそういうの周りに言えない性格だったからほんと誰にも言えなくて、それを先輩は知ってたけど言えなかったって…ずっと気にしてくれてたのはびっくりだった…在職中に言われてたらわたし確実に感情爆発して泣いちゃうしな…実際これ言われてちょっと泣いたけど><
でも喧嘩して1年間、辛かったな…自分の感情押し殺して仕事してたしな…(一応別部署たから助かったけど)結局仲直りとかしてないけどもういいやw今更仲良くするのわたしの気持ち的に無理だしww去るもの追わずな性格なもんで…笑(でも1次会来てたからびっくり)
もう1人女の先輩はかわいくって○歳上なのに適当な事ばっかり言ってw顔と中身のギャップ!!それが面白くて大好きだったな〜笑笑 いつも歳ごまかすのも好きだwwww
ほんと迷惑ばっかかけてしまった先輩2人だけど、大好きだし連絡してねって言ってくれて…もう大好き!!!!!遊びにいかなきゃ〜(;o;)

後輩ちゃん2人はほんとかわいくて、妹みたいに可愛がってたから、辞めても仲良くしてねご飯行こうねってハグしたら1人号泣しちゃってw泣き虫隊長だなぁ〜!!笑笑
かわいこちゃんと離れる事ほど辛いものはない…(つд⊂)

私の評価って気にしたことなかったけど、みんな大丈夫だよ仕事はできるんだから次もうまく行くよ!って背中押してくれて本当に嬉しかった(;_;)


仲良い人達とたくさん話してすっきりさっぱりしたので、心残り無く27日から次の会社で頑張れそうです!!!
みんなに遅刻すんなよって言われて「またまた遅刻ネタ〜www」と返したはいいけど、失敗したくないので早起きの癖付けなきゃなぁwwwお弁当作りも始まるよ!!

まずは短い無職期間を楽しむことにします!!(^o^)全部読めた方いるのかな?w長々と覚え書きしてしまいすみませんでした…!!

それでは⌒☆