読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

よしよし!

日記

こないだ机の模様替えしましてん!!


before!

after!!

100均で木目調シート買ってきて、えっさほいさと空気が入らないように貼り付けて完成ー!\(^o^)/翌日は右手の親指が筋肉痛になりましたwwwwでも上手く貼れたし雰囲気変わって満足です(*´ω`*)


最近仕事にやっと慣れてきました…!いや〜いい人ばっかりなんだけど、社長がめんどくさい系だなwwwwわたしより1ヶ月先に入った先輩はもう辞めちゃうらしいけど…(>_<)休みがちゃんととれない場合があってそれが嫌だとな…!わたしも嫌だけど!笑
代休もらえれば問題ないけど、忙しくなったらとれないこともあるのかな…そこが心配!あと、土日で展示会かぶったらコンサートあっても休みとれないかもフラグがあってそれも心配の種…!!!!大丈夫かなー(*_*)ちゃんと10周年コンサート行けますように…!


それでは⌒☆