aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

東京なうなう


こんな時間ですがぐーてんもるげん\(^O^)/東京なうです!

今日は弟と国立にサッカー観戦しにきましたよー!弟は中学以来の東京だそうですが行きたいところはバラバラなので放置してやったww男だし大学生なんだしなんとかなるよね!笑笑


わたしはIKEA行って目黒通り行こうとしたんだけど、スタバでまったりしてます…IKEAで買い物して疲れてしもた_(:3」∠)_荷物が重いしおまけに雨だし…(;o;)
スタバ劇混みで一瞬待たされたけど、おねーさんが描いてくれたねこで癒された〜動きたくないよ〜〜笑


サッカー観戦するときには雨止んでくれますように…無理か!(´д`;)

それでは⌒☆