aoi's diary

日々の出来事、気になる事とか写真とか。インテリア(部屋改造w)とkj∞とねこが好き。

2014/03/05 NZ戦に行ってきました@国立?

まさかの2週間遅れ…ww遅くなりましたが、今更写真を大量にUPしたいと思います(*´∀`*)完全に自己満足だけどいいのさ!
今回は弟と国立まで行ってきました!夜行バスでいつもの通り早朝にTOKYOへ着き、ネットカフェでまったりして化粧したり漫画を読んだりした後、弟と別行動で

まで行き、デスクライト(激重!!)と雑貨を買い込んでしまった為に疲れ果てて、あとはどっかのスタバと渋谷ヒカリエ位しか行かなかったな…_(:3」∠)_
雨で寒くて、避難した所のスタバのおねいさんがカップに描いてくれたにゃんこがすごく癒された思い出…(*´∀`*)

てか昼間は小雨だったのに夕方になるにつれてだんだん強くなっていって、弟と再会したときには「これ…大丈夫??」な位、雨が強くなってました…しかも弟は「俺雨男かもしれない」とか言い始めるしやめてよwwww


ちょっとだけ小雨が降る中…国立へ移動し、練習を少しだけ見れた!



本田△


ほたるくん!


ほたるが〜〜〜〜


蹴るーーーーー!!!


水溜りが反射してきれいに写ってる!


今日はここから!40ゲートの下の方で、意外と見やすかった\(^o^)/


整列してる時に誰かストレッチしてるね〜

9
新ユニフォームも見慣れてきました(*´ω`*)

10
ほたるくんに話しかけるまや!

11
みんなで記念撮影!

12
皆さん、フェアプレーお願いしますね!!!


試合開始直前には雨もすっかり止みました!!よかったああああ。゚(゚^Д^゚)゚。カメラ死守するのほんと大変www


まやが叫んでおります!


このまや超イケメン////


キックオフしますよ〜


きっくおーふ!!!これなかなかいい瞬間撮れたんじゃないかと自分の中で話題に(大迫が駆け出した瞬間!)


直後に本田△は大きく右に蹴ります


様子見w


CBの2人が指示を飛ばしてる!


大迫のアピールタイム!w


大迫がんばれ〜!!応援してるよ!!!


岡ちゃんがちょうどこっちを走ってきてる!


うん、キてる!!!(爆)
いや、私けっこう岡ちゃんのこと好きだよ!?うっちー&香川の次にユニ買うとしたら岡ちゃんだからね!!!(これまじです)


サイドのラインギリギリで止めます


今日初登場の香川〜!!!


そして香川のPKゴール!!!香川のゴールがほんとにほんとに見たかったから嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。


よく2人で話し合ってました!


仲良しか!(嫉妬)


森重のゴール直後!!


これ、連写じゃないんだぜ…


左胸をアピールしてます!!!


おでんくんかっこいいじゃん〜!!笑笑


なんか被った_(:3」∠)_ 大迫も嬉しそうに駆け寄ってたよ(*´∀`*)


森重のゴール後、センターサークルに戻るみんな!!


あと半分くらい写真が残ってるので続きはまた今度!!早めにUP出来るよう頑張ります…!さすがに放置しすぎた!

それではおやすみなさい⌒☆